お知らせ

同窓会

アーカイブ 第4回総会が以下のように開催されました。

同窓会会員の皆様へ

長野看護専門学校 第4回同窓会総会のご案内

早春の候 同窓生におかれましては益々ご健勝のこととお慶び申し上げます。今年も同窓会の活動報告と今後の方向性について活発な議論の場としたく、以下の通り総会を計画しております。

総会後には武田徹先生の講演会を計画しております。久しぶりの懐かしい仲間や元教職員であった先生方との旧交を温めるのはいかがでしょうか。お忙しい中とは存じますが、大勢の皆様のご参加を、役員一同心よりお待ちしております。

日時平成30年6月2日(土)
場所長野看護専門学校 4階大会議室
受付午後1時~
総会午後1時30分~
講演会午後2時00分~
テーマ:武田徹の夢トーク~老いのダンディズム~
講師 :武田 徹 先生
参加費:無料

※武田先生は、毎土曜日8:00~11:00、SBCラジオで心あたたまるトークをお届けしておられます。
※当日はハーモニカ演奏もご披露いただけるそうで楽しみにしています。

終了  午後4時

※お車でお越しの方は、水野美術館の東側で、コンビニエンスストア・サークルKの南側、もしくは中澤ウィメンズライフクリニックの南側にある学校の駐車場におとめください。

連絡先等が不明な方も多く、この掲示板をご覧になられた方は、どうぞ今からご予定に入れていただきますようお願い申し上げます

参加された会員の皆様には、おいしいお菓子もご用意しています。

皆様にどんなものを喜んでいただけるか、野池先生、坂口副学校長、ならびに役員一同ワクワクしています。

なおクラスによっては、当日の夕方に同級会を企画しているようです。この機会に、久しぶりに旧交を温めるのはいかがでしょうか。

会員の皆様にとって、同窓生やOBの先生方と久しぶりに交流できる機会です。思い出に残るよう様々な企画を検討しております。このホームページをご覧の皆様からも積極的なご意見をお寄せいただけるでしょうか。皆様からのアイデアをお待ちしております。

平成30年3月吉日   同窓会会長 竹村日出徳

なお、学校には以下のような素敵な図書館があります。専属のやさしい職員の方もおられます。卒業生でしたら、お借りしてその場でコピーできるようですので、積極的に活用させていただきましょう。

卒業生のほとんどの皆さんは、在学時との違いにびっくりですね。あのグレーのスチール棚と毎年度末の不足本のチェックがなつかしいですね(T_T)